風邪

やっとスパイウェアっぽいウイルスに感染したパソコンを駆除してホッとした所に
今度はなんかのウイルスに私が感染…熱ぼっぱつ。
昨日とりあえず9時前に寝たら、4時に目覚めたときはかなりしんどかったものの
いつもの6時半にはマシになっていた。
d0159734_11111958.jpg

原因は…オット作のパンではないかと…

おそらく身体ゆるんできてるんだなー。
前はこんなことぐらいで風邪は引かなかったもんな。
電車の隣の人がやたら咳き込んでて、
至近距離過ぎるなーと思ってたところの次の日の出来事。

それでも熱がバーンってでたら、寝てるだけで一日で引いた…なんというかごく自然に。
入り込むのも早かったけど、出て行くのも早いな…。

心配してくれたオットが
何か食べるか?っと言って私のおかゆ希望はみごとスルーで作ってくれたバケット@試作品。
d0159734_11212227.jpg


…。

これ、ガシガシ食えるように早く元気になるわさ。
[PR]
by bstones178 | 2010-05-14 11:40 | 日々
<< 日の出 やわらかく >>