まもなく、いえもれなくでございまする

先月からはや一ヶ月。やっと3回目のリセットがきたー。
これでやっと、次にすすめる。しかも30日周期から25~27日周期に早まった。あーここまで長かったなーいや短かったかなー。

この待つだけの時間を、すっとばしたい気持ちと衝動に何度も何度もかきたてられた。
今まで何年もそうやって急ピッチでものごと進めてきたんだもん。そう簡単に生き方なんて変わらない。それはそれでよし。肝心なのはそれに気づいたこれからのこと。(今回は待てたでっ!嬉涙)

不思議なもので、
あれだけやっきになって次を!と意気込んでいたが、もう大丈夫な期間に突入したと思ったら急にホッとしていらん部分の意気込みが減った。子供が欲しくなくなったんじゃなくて、ついにやっとわたしにもかすかに理解できたのかもしれない。
おそらく人間ごときが介入できる領域じゃない。ということに。
これだけは、“授かる”ものなんだ。

そういう上で、やっと力が抜けたんだろうなー・・・もう任せよう。その中で日々はそっちを向いてよう。わたしは授かりたいですと、そう思って行動してます。とだけ神様に伝えて。
あとはあとは、目に見える大切なものや出来ることに気持ちをむけていこー。
気持ちと行動がちぐはぐにならないように気をつけながら。
イメージは…あ、こんな感じがいいなー。こないだもらった手紙の絵。
おいでな~。いつでも準備整えて待ってるよー。
d0159734_9101939.jpg

[PR]
by bstones178 | 2010-05-22 09:37
<< ひらけごまなり ちいさくちいさーく >>