人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然とぁー違うなぁー。

水曜夜9時。臨場っ!⇒コチラ

倉石さんがメッチャ好きです。超濃いです(五代刑事部長の眉くらい)。でも惚れます。


>>>>>>>>



いろいろ何度も何度も試してみた、ができなかった。


時間切れ。(涙)
今日は終了。


そしてやっぱり明日もチャレンジしよー。

またまた無理でも。

明後日は出来るかも。



距離があるなら、少しでも近くへ。


そうしたいと思う。

自分がそうしたいと思った。

動機がシンプルなら、
方法もとってもシンプルだ。
ただ、まだ、なかなか思うように行動できない。
その理由も。そのままに


また明日やってみよう。


偶然はないもの。

偶然は、何らかの思いがカタチになった必然でしかない。



根拠はないけど、

こうして続けていたら、

そのうち出来るようになるんじゃないか?と勝手に思う。




>>>>>>>>>>>>>>

昨日、インドに2ヶ月間行ってた後輩から連絡があり、1年ぶりに会おうという事になった。


話すことは何ら変わってないのに

写真を見ても、
そして今、目の前にいる彼女も、

顔が、変わっていた。(自覚は無いだろうけど)


聞くと、旅行の内容は腹痛や入院、その他いろいろ、本当に散々すぎるものだったとのこと、
ただ、彼女はこの旅行を終えて、

「スッキリしたー!」

と笑顔。

いやはや、ほんとうにすっきりした顔になっていた。

理屈じゃないなーと思った。(もちろんスピリチュアルでもない)



体験や経験は、ある種理屈や理論なんてものをすっ飛ばして
身体で体得してしまうことがある。

知ってようが知ってまいが、彼女は経験をした。

日本では、そんなことは度台無理だもの。
して私は、行こうといわれても躊躇するところがあるが。


彼女は呼ばれるようにインドに行った。

ずっと行きたかった思いと、呼ばれる状況が重なったんだね。


運、なんかじゃないよ。


とっても綺麗になってたね。もう何年も一緒にいるのに。
なんだかとても大きくなったね。


今は後輩としてではなく、1人の人間として、ありがとう。
by bstones178 | 2010-06-04 17:19 | 大事なこと
<< ただ今占拠中。 6月の朝 >>