ただ今占拠中。

旦那さんが仕事から帰ってきてパンパン作りにキッチンに直行。
いやはや、またしても台所占拠っすか。

私もまだしたいことあるのね。明日のお弁当の準備とか…あのー…



“俺のんとぁーちがうなぁー”


と、図書館のバケットの本を見て呟いている。ハッ…似てないっ!似てないしっ!(怒)




>>>>>>>>>>>>>

香りからずいぶん気持ちが遠ざかっていたここ最近だったけれど、
少し前に海外のお土産にと頂いたローズの香りのハンドクリームが、

今日はとても心地よかった。


土曜日、予約を入れてくださったかたのおかげでだと思う。

少し前に進めた。


考えてても答えがでないことばかりだと思っていたが、

違う方法を見つけた。
いや、そのセッションのおかげで気がついた。という感じ。



昨日と今日で、一気にまた部屋の荷物の入れ替えをした。
余分なものとはさようならしつつ。


世の中も変わっていく。流れていく。

また明日。
[PR]
by bstones178 | 2010-06-07 21:28
<< 喜び細胞分裂っ。 偶然とぁー違うなぁー。 >>