ほーむべーかりーをどなたかお願いします。m(_ _)m

テレショップぱぱぱです。

実は、連日ぱんばっかり焼いてる我が家に、ちょっとさみしげな子がいます。(: :)

この子パナソニック SD-BMS101 この表の左上。リンクの下の表で、いろんなベーカリーの機能と比較しても、いろいろ出来る優れもの。↓
d0159734_15495585.jpg


ちっちゃくてかわいいんだけど。ふたのところ開いてイーストとかレーズンとか入れて、あと粉を入れて本当に簡単に焼きたてぱんが食べれます。当初、そういう予定で購入したはずなのに、旦那さんが思いがけず手作りぱんぱんにはまることになってしまい、お役が回ってこないのね。このこ使用して本当に焼いたのは3回程度。酵母を起こすのに2回、うどん3回くらいか…。
d0159734_155138100.jpg


付属のもので酵母おこしや蒸しパン。もちまでできるのを購入したのにもかかわらず
未使用。
d0159734_155517100.jpg


どなたかもらってもらえませんでしょうか・・・。
確か2万五千円くらいで購入して、+5年保障をつけたらしい。
(今年2月に購入。まだまだ十分4年と7ヶ月の補償つき。)
ただいま価格ドットコムをみてもまだ最低変動値23000円台かな・・
このユーザーレビューを見て頂ければわかるように、売れ筋ランキングただ今1位。
口コミ評価4.5以上です。



丁寧に使ってます!(というかほとんど使ってないです。)




オット:当初、「〇〇円で売りたいな~♪」

ぱ: (…んな値段で売れるかっ!)メンチっ!

オット: 「じゃあ〇〇円くらいは?だってほとんど未使用だし。」

ぱ: 「いややっぱり半額にしようよ。未使用なものはあるけどでも使ったことは使ったんだよ。」

オット:逆メンチっ!

ぱ:  ・・・・・。(-_-)・・・・・ブログ載せへんしっ!

・・・!
・・・・(><)


・・・・・。
    
      ---以下(略)---

※)私だけが超いい奥さん風に美化度90%






はい。爽やかな交渉の末、4年と半年の保障付きで12500円。
…。ええいっ!1万2千円。とかどうですか。←独断。



本当は1万でいきたいんだけどな・・・よしっ!
もれなく2000円以上のだんなさんの本も一緒に付けちゃいます。プレゼントっ!←超独断。
一冊目は本当に初心者むけの簡単なレシピ。もう一冊は乳製品など一切使わない工夫を凝らしたベーカリーでのベストぱんが出来る黄金率のレシピ本。

d0159734_1673655.jpg



ものは使ってもらってなんぼです。ずっとあるだけで、家中からパンの匂いがするのに、パンを作るためにここにきたのに、置かれてるだけという存在が、どうにもしのびなくてねー・・・。どなたさまか使っていただけたら、いろいろ工夫次第で楽しくおこさまともつかえます。自分の嫌いなもの添加しないでぱんできます。このレシピ本あれば材料さえあれば明日にでも焼けますです。
送る途中で壊れたりしてもいけないので出来れば取りに来てくださる方か、私が届けに行ける範囲の方で。興味はあるけどという人がいましたらば、どうぞ御連絡の程よろしくお願い致します。いい品です。
[PR]
by bstones178 | 2010-06-25 16:42 | パンの日
<< むーーーーんふぇいす。 あんなことやこんなことを >>