siawase

いろいろあるけどな(旦那の後姿がぱんにみえたりとかな・・・)
しあわせに暮らしてるんよ。←誰に言ってんのやら・・・

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いろいろ続けていることがある。
まずひとつは、この暑さへの挑戦のごとく、①「足湯」


でもって、とある方から頂いた、
夏でもとてもはき心地のいい②足首をあたためるレッグウォーマー
ベージュなんも好き。これなんて生地なんだろ?夏でも大丈夫やなー。

一緒に頂いたはらまきのほうは、・・・お腹周りのサイズが今はあわないから出来ないけど
いつかまた使おうと思って大切に大切にとってある。
連絡がずっとできずにいるな・・・まだまだそんな人がいっぱいいる。そこは少しずつ、…やな。


随分とこれで冷えから守ってもらっている気がする。
この2つはほぼ無意識にしてるほどに日常化してるからなー。


できること。をしたい。
受け取れることとと、そして今は無理なこともある。かんぺきにはできない。
それをすなおにみとめれたら、こんな言葉がのこった。


ありがとう。
[PR]
by bstones178 | 2010-07-02 15:13 | 日々
<< そばに 7月のはじまり。 >>