そばに

何だかんだと日が過ぎていくなー。
みんな元気かなーと思いネットに出てはまたすぐに席を立ちを繰り返し。
でも安心する。今日も生きててくれてるよって、安心する。

>>>>>>>>>>>>

父の病状説明及びOPE説明とやらに行ってきた。
もう何度目になるかな。おととし辺りからずっと…だな。


今何よりも大事にしていることは一番大切な人達の傍にいること。



ずっとしたかった。
なのにずっと、選べなかった。そのリスクも、失うものも、何もかもが大きく見えた。
その何もかもが、私自身だと思い込んで生きてきたから。


そして今、やっと選んだ。
おそらくこんなにもゆっくりと、地に足をつけて生きる事を実感するのは
はじめてだと思う。



あなたが わたしをここまで かえてくれた。

そう思うと たまらなくなる。
[PR]
by bstones178 | 2010-07-04 22:32 | 日々
<< 電化製品もわたしもメンテ。 siawase >>