碧海

梅雨明け。

やっと少し思っていたことがまわりだした。

その一つがこれ。
お客様感謝カード。
d0159734_13405699.jpg



旦那さんの協力もありようやく、完成。

ずっと手紙を書きたい人がいた。
たくさん。
たくさん・・・声をかけてもらった人たちへ


それに添付したい資料が完成して、
やっと動き出せそう。


精油たちもそろった。
先月から使用している精油はすべてアロマティークで統一した。
精油に対する思いが信頼となり、この人のものを使ってみたいと思っていた。
値段は高いけれど、5ミリサイズならなんとか揃えられると思った。


おそらく、やっぱり私はもうそんなに碧海を続けられないだろう。
妊娠が始まると初期は使える精油は限られてしまうし、
私にはおそらく安定期にも使える保障はないだろう。


この再挑戦ができる身体のうちに、是非にみなさまに使って頂いて使い切りたいと思う。

毎日少しづつ・・・準備しながら、楽しみながら・・・





梅雨明け。

さぁ、ちょっとずつでも動き出すぞー!
[PR]
by bstones178 | 2010-07-18 14:05
<< 気まぐれブーランジェ。 集うというエネルギー >>