気まぐれブーランジェ。

さーってさてさてぱんぱんぱぱぱ。

d0159734_8482326.jpg


本日は、パン学校の次の日にて、
かりーぱん・クロワッサン・…なんて名前だっけ?甘いクリーム系ぱん。
&バケット。冷蔵庫にゆず入りしろあん・栗入りあんぱんあり。

でもって、お嫁入り。
d0159734_8494433.jpg



今日は生命力溢れるゴーヤと、きっとそのゴーヤにまけないくらいの・・・な方に会う。

ちょっと遠出。そういえば昔、この方の顔も知らずに会いに行った遠出が
そして、仲間の方と必死に打ち合わせして勉強会を開いてくれたこの会が、


その後の運命を明らかに変えた1日となったんだなー。
4年前に・・・になるんだね。




>>>>>>>>
自分の人生を懸命に生きているあなたが苦しいと感じる日。


それでも
あなたの生き方もあり方も、



やっぱり、大好きです。
[PR]
by bstones178 | 2010-07-19 09:00
<< はっぴーばーすでぃ 碧海 >>