はっぴーばーすでぃ

はっぴーばーすでぃ オット。
はっぴーばーすでぃ 姉オット。
はっぴーばーすでぃ のりぴ~さん。←めでたいので是非ご一緒に。(ご無沙汰してます。^^)


7月って本当にばーすでぃが多い月だ。
姉の夫と自分の夫のバースディが同じって面白い。


オット。ちょうど40歳。厄年まっさかりだが本人は全くもって気にする気配なし。
先日夜から突然何に当たったのか全身に蕁麻疹勃発にて
夜中中「かゆいねん~かゆいねん~」と

ぱ:「・・・とりあえず今晩は水多めに飲んで痒い所冷やし寝てみてはどうかと思う。」(看護師の妻ってたぶん夫にはこんなだと思う)


しかも、早朝に地震で起こされた。
・・・。


昨日仕事から帰宅後、明け方までぱんぱんを作ってた夫。
d0159734_7242130.jpg



今日はお休み。
自分の誕生日は必ず有給出す人。
そういえば皆既日食の日も、おなじ理由で職場で1人有給をとってたな。


オットの生き方を、今年は少し見習ってみようと思う。
[PR]
by bstones178 | 2010-07-21 07:50
<< 夏の風 気まぐれブーランジェ。 >>