ぱんと碧海。

今日も勝手に朝日が昇る時に目覚め。
よかったー。昨日は目覚ましをセットせずにいつのまにか寝てたので、
起きれて本当に助かりました。



<お知らせ>
先日とても美味しいお寿司を食べました。
回転寿司ではないというのはうまれて初めてのことですが、
寿司が回らないところは、頭に(金額という)別のものがくるくるまわる!ということを体感致しました!
つまり、寿司屋はどこでも何かがまわるっ!


…。

「碧海」
現在は、ボディのみのコースですが、
5回以上お越し頂いたことのある方…30%OFF
一度でもご来店頂いた事のある方… 20%OFF

でさせて頂きたいと思います。


初回ゆる~く体験もやってます。
2000~3000円で部位1~2箇所。あとルームスプレーお持ち帰りなども。
(初回ボディ 40分 3000円  65分 5000円)  


ただ今手紙をかいて郵送をしているのですが…正直“いますぐ”が
全員に間にあわないことが多いので、
(気持ちのままに、ぱんに触れている時間の割合も大きくなりました…)
時間切れになりそうな気がするのは忍びなく…との思いです。


とにかくただ今とても碧海スペースも、わたしも解放してますので
どうぞお気軽にお越し下さい。


いつまでするのか…まだ詳細も微妙に不明。(詳しく決まればHPにアップ予定)


8月にしていることは確かです。
(妊娠&お引越しが確定しなければ、10月上旬頃までは、と思っています。)



少しずつ、秋の気配はあるものの
まだまだ暑さ続きます。

みなさまともにお身体ご自愛下さいませ。


(8月10日~15日は碧海もお盆休みです。)
[PR]
by bstones178 | 2010-08-06 06:55
<< お盆休暇のお願いとお知らせ。 シンプルだった。 >>