お盆休暇のお願いとお知らせ。

日々が過ぎていきます。
先日、無事に基礎心理カウンセラーのライセンスに達しました。


ヒルトンホテルでの合同卒業式です。
d0159734_104582.jpg


仲間の皆様の中には、この先、研究コースに入り、
公認のカウンセラーになる方もたくさんいらっしゃいますが、
わたしはここまでで十分勉強させていただきました。


自分の今を
この先、1日1日、また生きていこうと思います。


碧海ですが、本日10日~15日まで、しばしお盆休暇を頂きたいと思います。

(メールの返信も15日以降に確認になると思います。)


どうぞよろしくお願い致します。


>>>>>>>>>>>

今日は宇治の花火大会ですね。


わたしは、宇治川の流れるあの場所で見る花火が、とても好きです。


先日までのいろいろを一旦横に置き、
宇治川の側の宿に泊まり、花火を楽しもうと思います。


高校の頃から、一度、
ここに泊まりたいと思っていました。

花火がなくても、この宇治川の近くに

泊まれるだけで十分すぎて嬉しすぎて、先日のお寿司なみにくるくるなテンションです。


ありがたいです。




ではでは、みなさま残暑厳しいですが、 よいお盆をお過ごし下さい。
[PR]
by bstones178 | 2010-08-10 10:02
<< ゆらいで ぱんと碧海。 >>