年齢のせいではございませぬ。

本当にやばいです。

何がかというと、この・・・・体力のオチ具合。


いやはや、35歳はラインか!というくらいの今年に入っての体力不足。
おかげで、大好きな夏も筋力だけやせるという全く持って恐るべしな現実・・・なんかどこかのブログにのってたな。


先日碧海にお越しになられた方は、50代だと思えないほどの若々しさっ!
足取りが軽い。(&この方はたくさん勉強も経験もされていて、こころも軽い。)
そしてトリートメントに来て下さってはいろーんなことを教えて下さる。
もう施術が終わる頃にはわたしがお財布からお金をお支払いしそうになるくらい。



そして前回は、
「最近の20~30代の若い者はね、疲れすぎなのよーっ!」

笑顔にて一喝。本当に何を言われても嫌味がみじんも無いんよなー。


ほんと、最近の私のまわりの50代の方って生き生きしてて元気。フットワーク軽いし。


・・・・して、
しかし、まさしく・・・・
ぱ「・・・・・。(図星)」


ぱぱぱ「その・・とおりでございますです・・・・(激、反省の図)・・・・」





ということで、いやいやだろうが、やれるかわからんだろうが、変わるかどうかも微妙かもとか
ごちゃごちゃ言い訳している頭(ジミーちゃんの絵みたい。もっとごちゃごちゃ言ってるなー)をすぱっと完無視して、


今日から(本当に100メートルくらいからでも)歩きます。


こないだ縄跳びを始めて3日で体力のなさすぎを実感して挫折。

もうビックリした!飛べない!
5分と後ろとびが出来なかった。

この暑さで食欲も激減し。でも減っている体重はまっちがいなく筋肉。ぎゃー!助けて~(TOT


今回は長く続けれるように、

まずは週に2日くらいから少し自分に優しめでスタートしてみよ。

暑さのままに下垂中の内臓を呼び覚まし筋肉で上げるぞ。
美味しいもの食べれる秋をめざします。
[PR]
by bstones178 | 2010-09-03 19:00
<< すかさず筋肉痛でございますか。 今日が終わるとき >>