ビジョン

≪碧海よりお知らせ≫

しばらくの間ですが、(9月・10月の二ヶ月間)
月曜日木曜日のみ、最終時間19時半→20時半まで延長できそうです。

お仕事帰りで、時間が・・・と言われていた方も
よろしかったらこの期間、是非とも
ご利用下さい。m(_ _)m おそらくこの2ヶ月限定のみです。


>>>>>>>>>>

ゆっくりと話してみませんか?
という主旨の新めにゅー(仮)検討してます。


「ゆっくりお話ししながら、足湯+aromaハンドトリートメント+お持ち帰りミニaromaスプレー付き (60分)・・・※3,500円」※まだすべて仮イメージです。

わたし自身が、そんな、ただただ自分の気持ちを聞いてくれる居場所があればいいなーと、
ずっと思っていました。
先日基礎心理学を終了したので、aromaとコラボしつつひとまず少しずつでもやってみようと思っています。


アロマの効能や香りを嗅覚から全身へ取り入れつつ、
その中で、話したければ話をして、何も話したくなければ、足湯や香りだけでもいい。



なんかそんな、空間。提供していきたいです。
これなら、わたしが妊娠しても、お客様の方が子供連れでも、
ゆるーく無理なく、続けていられる・・・かなー。とか。



オプションで、
+プチリフレ付き とか もしくはaromaハンドトリートメントと選べるとか
+ミニ手作りバケット(オット手作りぱんぱん)とハーブティ or珈琲付きとか


こんな流れで、ただ今検討してます。
まだまだ詰めれていないのですが、今の仮イメージでもご希望あればお伝え下さい。





>>>>>>>>>>>>

昨日は竜馬伝を見たら夢の中でした。

1人の人間の志、それらによって今があるような


今の時代は、
あの時代に比べ、食べるものがあって、生まれつきの上下関係もなく、
密航などと言われずとも、どこにでも行く自由が与えられていて、
あの時代よりはるかに豊か。のはずなのに。


美味しそうに白米だけのおにぎりを食べるシーンなどは、

ありあまるおかずとともに食べる今よりも、
はるかに美味しい!と感じて食べているように見えた。


今ここ、を生きている。
自分の命を燃やしながら。志のまま。

シンプルで、
潔い生き方を、手本にしたいと思う。


>>>>

DATE:
2010.9.5 2日目:30分(万博外周ほんの少し。万博の塔が夕日色だった。)
とりあえず 3日坊主は クリアしたい

by字あまり ぱ
[PR]
by bstones178 | 2010-09-06 19:49
<< 花咲くように暮らそう しきりなおしは何度とな。 >>