いまもむかしも

昨日久しぶりに会った人は、

とってもさっぱりしていた。

昔から大好きだったけど、今が一番好きかもなーと思った。


言わなかったけど、・・っていうか、初めて知ったんだけど、


似てるよね。


あの時も、そして今も。
セラピストとして、話していたときも好きだったけど、
らーめんがこよなく好きだ!ということが一致した、今のほうが大好きだ。



変わろうが変わるまいが、そんなことはもしかしたらもしかしたら、わたしにはあんまり重要ではなくて、ただあなたという人が、その感覚が、そのままが心地がよくて好きなんだと思う。


ただ、それだけでいい。他は、本当にたった数%のこと。

でもひとは、この数%に悩んだり、傷ついたり、・・・するんだよね。




逢えて嬉しかった。
さすが京都の人。たっくさん見たことのない店をありがとう。
たくさんたくさん歩いて、夜は爆睡でした。


農業、いいね。
aromaもいい。
話すこと苦手でもいい。
聞いてもらっても、もらわなくても、いい。

1人でいるのが好きなことも、
みんなといっしょにいても、いなくても、
いろんなものがあってもなくなっても、いい。



わたしは、あなたという「人」が
どー説明していいかわからないけど、好きだー。
じゃないと、突然に京都まではいけないよ。



そして、そんなひとがたくさんいてくれること、当たり前なんかに決して思っちゃいけないよーって改めて気が付いた。ありがとう。わたしも、今いてくれる、大事な人と、そして自分も、大事にします。




さー旦那さんぱんぱん学校へ
我が家は碧海へ。
[PR]
by bstones178 | 2010-09-11 09:04
<< ぱんぱかぱーん 命はめぐる >>