「アロマボディ・ちょいお茶コース」やります。

「aromaボディ・ちょっとお茶行く?の感覚でどうぞコース」
40分施術・・・3000円
30分施術・・・2500円
30分施術+10分ほっこりハーブティタイム・・・3000円

※部分・全身も要相談。初めての方はまずは体験コースをご利用下さい。
 


普通のコースでは、精油を選ぶプロセスを利用しつつ、たくさんのお話しを聞き、本能を開き、aromaトリートメントに入る前に、すでにリラックスしやすい状態にもっていきます。たくさんの時間をそこにとります。
ですがこれは、本当に、急にちょっとお茶したくなったなー、という感覚でアロマを気軽に受けるヘルプコースとしてお役立て下さい。

部屋は施術部屋オンリーで終始終わります。着替え含めて、1時間~1時間弱で終えます。
(いつもは別部屋でお話を聞いた後、施術部屋。終えてからも違う部屋でハーブティー飲みながらまったりアフターフォローありますがこのコースにはその時間はありません。)


本来碧海で大事にしているその時間をカットして、
精油も3~5種類限定になりますが、
(その中で、選んでもらうか、またはこちらでこれはどうかと提案します。)
それでもちゃんと本物のaromaでやります。



あなたの、「今日、行きたくなった」、「とにかく少しだけ」、
「ちょっとだけ、今楽になりたいよ」など、

のaromaの家になりたいです。





こちらは当日ならば出来たら携帯に連絡、下さい。
で、残念ながら上手く連絡がつかない場合はムリです。
わたしも、普通に生活してます。携帯見れないときもあります。

当日よりかは事前予約がもちろんありがたいです。時間は要相談になります。
[PR]
by bstones178 | 2010-10-12 15:12
<< お手本 途中、経過 >>