お手本

毎日、見ていたいって思うアコガレの人がいます。

なんて、豊かな顔してるのかなー。
本当にキレイ。
仕事もお花って、聞くところによると、
室温管理とかその他もろもろ、結構ハードだと思うのだけれど、


とっても優雅な雰囲気で
できあがるブーケが本当に人柄を感じさせる。
そして写真に花嫁さんも出てくるのですが、
この方たちの幸せオーラが、香ってくる・・。^^


偶然、この方とお仕事を一緒にしていた方が
心理学の再受講でおなじテーブルに居て、
その人もとても、綺麗な上に素敵な方でした。


年齢を経ても、
くったくなく笑ったり、
それでも時折見せるしぐさには、はっとした品があり、
いつも幸せであれるものをチョイスしながら、
豊かに仕事をしている印象を受けます。


最近、“豊かさ”についてよく考えます。
物質的なもの以上に、その人から感じ取る豊かさ・・・
仕事は真剣、されどどこかうまく力が抜けていて・・優雅。
表情のやわらかさ。幸せなありかた。生きる姿勢。
田畑に触れているかたにも、同じようなものを感じます。


同姓でも惚れそうになる年の重ね方。
そのエッセンスを
お手本にしたいです。
[PR]
by bstones178 | 2010-10-14 09:26
<< 日常/お知らせ 「アロマボディ・ちょいお茶コー... >>