人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとんとせんとくんと。/イベントのお知らせ

おとん。いつも元気でいてくれてありがとう。
おとんとせんとくんと。/イベントのお知らせ_d0159734_21205253.jpg


今月末、ひさしぶりにイベントします。ありがたくやらせて頂きます。
いつも本当においしいお料理や素敵なお家セミナーでお世話になっている
美女プロジェクトまさこさんお宅で。
題して:「アロマセラピー+ミセスまさこの秋野菜料理」in美女プロジェクト


いや、この人の料理。
何ヶ月かに一度、お料理ライブもやってくださるのですが、
もうわたしが男なら確実に惚れます。
・・・じゃ、じゃなくて、わたしの今の手作り料理のモチベーションを支えてくれている方です。


で、緊急のお知らせ!
あさってのバランスコミュニケーション。
こちらの方は、普段はそうとうな会場で公演なさっている方です。
公演などで得たお金で、井戸をつくるプロジェクトしています。
ブログ→http://ameblo.jp/sachie6666/
お仕事ブログ→http://www.balacomi.com/



今回は「お金」にまつわるお話し。
お金を上手く受け取れなかったり、関われなかったり、
なんかお金の話って、かくしたり、触れたくなかったり。

お金の使い方や感じかた、接しかたって、あまり教えてはもらえないけれど、
本当はとても大事なことだだと思います。
そんな自分とお金のありかたを見直す機会。
もし、このキーワードにぴんときたかた、
ご一緒にどうですか?もちろんまさこさんの手料理つきです。

野菜が大メインです。スイーツもあり。もちろん手作り。最高。
前回の超美味しかったお茶菓子とびわ茶のセット。(料金に込みですよー)
おとんとせんとくんと。/イベントのお知らせ_d0159734_21324423.jpg

by bstones178 | 2010-10-19 21:48
<< process 日常/お知らせ >>