人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れの日の通過点。

空が晴れたーーー。それだけでうれしい。


ずーっとできなかったことを昨日した。


重要なのに、期限が決められていなくて

だからついつい、
日常の雑務にまぎれさせて思い出さずに過ごしている。

そんなことはたくさんあるけれど、

でもその未完了の重さは
ちゃんとどこかで知っていて、

自分がクリアな状態では浮き彫りになる。



2月。妊娠期間が終わってしまって
仕事に復帰しなかったのは

その忙しさにもう大事なことをまぎれさせたくないと思った。そう決めた。

仕事は楽しい。

ただ、その楽しさにまぎれさせて麻痺させている大事な部分を

見たくなかった部分を

少し整理したかった。




そして10月。
季節は一巡したねーー

雨も涙も、大事なこと。


今はとても
地味なことをしているよ。
同時に、大事な土台がほんのわずかずつ積み重なっていく。うれしい。


その土台をすこし信じて
おそるおそるだけど、
いままでできなかったことがひとつできたから。




目線の先は今と未来を。

この空のように、大きく。
by bstones178 | 2010-10-26 10:38
<< イベント&お産イベントのシェア♪ process >>