晴れの日の通過点。

空が晴れたーーー。それだけでうれしい。


ずーっとできなかったことを昨日した。


重要なのに、期限が決められていなくて

だからついつい、
日常の雑務にまぎれさせて思い出さずに過ごしている。

そんなことはたくさんあるけれど、

でもその未完了の重さは
ちゃんとどこかで知っていて、

自分がクリアな状態では浮き彫りになる。



2月。妊娠期間が終わってしまって
仕事に復帰しなかったのは

その忙しさにもう大事なことをまぎれさせたくないと思った。そう決めた。

仕事は楽しい。

ただ、その楽しさにまぎれさせて麻痺させている大事な部分を

見たくなかった部分を

少し整理したかった。




そして10月。
季節は一巡したねーー

雨も涙も、大事なこと。


今はとても
地味なことをしているよ。
同時に、大事な土台がほんのわずかずつ積み重なっていく。うれしい。


その土台をすこし信じて
おそるおそるだけど、
いままでできなかったことがひとつできたから。




目線の先は今と未来を。

この空のように、大きく。
[PR]
by bstones178 | 2010-10-26 10:38
<< イベント&お産イベントのシェア♪ process >>