イベント&お産イベントのシェア♪

わわわ。もう明日。
いよいよ明日、久しぶりのaromaイベント♪ 行って参ります。

久しぶりで、なおかつ急に寒くなったので、
温かく施術できるよう、そして出来るだけ力を抜いて、楽しんでまいります。

ご予約下さった皆様、ありがとうございます。

心から嬉しく思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。
m(_ _)m




>>>>>>>>>
お知らせ。
とっても大事な軍団仲間のナンシーさんより、耳寄りイベント情報。

もう、これ随分前からブログアップしたかったのに、ごめんね~ナンシーさん。
あわわ。やっとなんかいろいろとねー&イベント準備もしたくて ^^:)


<11月3日(祝日)四天王寺でするイベントのご紹介>

~霊長類ヒト科・オンナ目~ ←これ。ここかっこいい。
「いのち紡ぐ わたしたち」

ブログ

イベントチラシ

カラーのPDFでの内容UP

ブログの中に、助産師さんやドクターそして、お産に関わる食に対する思いや・・・
たくさんの人のちからを感じます。
それぞれの人が、じぶんのできることをしながらお産に関わっていく。


とてもすてきな内容だなと。さすがナンシーさん。


ということで、
3日ナンシーさんと共に、行ってきまーす。


もうお時間があまりないですが、
ご興味のある方、この日、空いている方、是非現地で。(^^

あーん。最速でのアップであまりちゃんと書けなかったよー。(涙
でも、リンクのブログを読んで下さったら、
びびっとくる人にはその方が伝わりやすいかも。
[PR]
by bstones178 | 2010-10-27 23:04
<< それは本末転倒。/ありがとうご... 晴れの日の通過点。 >>