それは本末転倒。/ありがとうございました。

[課題にばかり目を向けていると『今』がおろそかになる。

目の前の人と一緒に入れる、
もしくは、楽しんでいられる今は、
この瞬間にしかないから。 〕


という、こと・・でしょうか。あさの足湯時、感じた言葉たち。
うん。こわいくらいツボ。たぶん日本語翻訳、間違えてないようなきがする・・・・


全部アウトプットしたいけれど、時間的にひとまずこれだけ。わすれないように。



>>>>
先日イベントでお世話になりました美女プロのまさこさん
本当にこれ以上ない最高の空間を提供してくださり、ありがとうございました。m(_ _)m
そしてあたたかい言葉やハグを交わしてくださったみなさま。本当にありがとうございました。m(_ _)m

昨日は完全オフにてネットも繋がず申し訳ありませんでした。
(昨日、からだのすべてを強制的に(笑)オフ状態へしてくれたセラピストのmiyoちゃん
ありがとうございました。m(_ _)m)

本日夜、あらためてご挨拶に参りたいと思います。
[PR]
by bstones178 | 2010-10-30 08:50
<< バランス イベント&お産イベントのシェア♪ >>