バランス

この雨で。


ぼーーーーーーーっと

ぼぼぼぼ

ぼぼぼーーーーーーーーーー・・・・・・っと。


雨とぼーー





脱力ー。




で、充電。


あー、またパン焼いてるなー・・・って香りがしてる。

ぼぼぼーーーーっとしているわたしに
オットより
「きょうは、完全・・オフもーどやねー・・・( ・(ェ)・)」と。


いやいや。
本当はいろんなこと書いていたいのになー。


そういえば すこしまえまでは
こんなこと 許さなかった。あれもこれも・・・ 許さなかったよなー。




何年ぶりかの昼間のお笑い見てたら


観客席に・・・・知り合いみっけ。

相変わらず、お笑いすきなんだなー って、それがいちばん爆笑だった。



明日まで

しばしこのまま 



日曜日。
[PR]
by bstones178 | 2010-10-31 17:27
<< 喜ばせ上手&今年最後にローズを... それは本末転倒。/ありがとうご... >>