喜ばせ上手&今年最後にローズをどうぞ。

さて。11月。

この間のイベントで誕生日だった方に、
その場でバースディ香水をaromaで作ってプレゼント。お祝いしました。
お選びになった精油は、ローズ。他2種類をブレンド。
わたしの鼻の穴が普段の3倍になるくらい、いい香りでした。


この方が、表情豊かで、本当に喜ばせ上手で。とーーーーーっても素敵な笑顔で喜んで受け取ってくださったので、きっと私が一番幸せだったのだはなかろうか・・・と思った。


今回は赤とシルバーのバラの瓶の入れ物。
どちらを選ばれるか、初対面だったので両方持参でその場で選んでもらった。



わたしは個人的に赤の方がスキだと思ったのだけれど、
買う前になんとなくシルバーが目に留まり、
それも一緒に手にとってレジに持っていった。




選ばれた容器の瓶はシルバーの方。

こういうときは、自分の思考は休ませるに限る。


誕生日おめでとうございます。Mさん。
大事な大事な日、初対面のわたしのaromaを受けてくださって、

そして普段では、きっと一生繋がれないような方との、
素敵な夜のイベントに招待してくださってありがとうございました。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


そういえば、私を最初に碧海再開へと導いてくれた方も、
とてもお花好き、ローズ大好きな方だった。


今年は、私も何故かピンク系やハパステルな感じのカラーに惹かれる。
ローズやピンク系の色、香りは、女性にはとても
大事なキーなのかもしれない。



そこで思った。


今年最後の2ヶ月は、ローズ系のSPECIALプラン。しようかな。


普段はとても贅沢な感じがして、
少し近寄りがたいところもあって、
はたまた、ローズでなくても、十分素敵な精油はたくさんあるから

あえてローズを主役にしなくても、
という気持ちがあったけど、


やっぱり、ローズは女性を素敵な顔にする。
幾人かの素敵な表情を思い出し、

いまさらながらローズのぱわーに圧巻。



ホルモン系を刺激して、肌艶がきらめく。
まるで意中の男性にあったように、肌もこころもピンクに染まる。
そして、夏の間の肌の疲れも、そしてこの一年のいろんな事も、きっと一掃し淡いピンクにしてくれるだろう。


すべてにおいてこの女王様のローズに、
今年の自分への感謝をプレゼントしてはいかがでしょうか。



トリートメントは超優雅に80分、
ローズコースやっちゃおうとおもいます。

題して、

 『吐く吐息までローズでどうぞコース80分・・・・9500円』
今年最後のaromaは自分にSPECIALに優雅な時間を。

さらに。さらに!
◎お持ち帰りミニオイル20ml(ローズ精油を用いたブレンドオイル) プレゼント付き。です。ぜひお家でも。キャw


ぜひぜひ、足の先から頭のてっぺんまで堪能して下さいませ。m(_ _)m



碧海の精油はすべて、その品質とプロセス、その香りのトータル面から考慮して、
現在アロマティークを使用しています。




P.S 個人的に大好きなちょいお茶コース←も気軽な感じでやってまーす。(^^v
[PR]
by bstones178 | 2010-11-02 09:11
<< アロマトリートメントSalon... バランス >>