あー大阪LOVE。とホームケアONEDayワークショップ

ただいまです。
d0159734_1051679.jpg


長野。さすが山。日が沈むとすでに気温マイナス・・・ぶるぶる。まさに大自然、感激でした。
南信州では紅葉を。
北に上がってはもうすでに雪景色。
白骨温泉は、乳白色の野天で。自然って凄いな。
雪の野天風呂で裸。熱燗。くーーーーーーーーーー
d0159734_1051236.jpg




>>>>>
長野の温泉入りながらふっと思いました。
わたしもホームケアコースやろう。

プロではないけれど、
わたしちょっとだけマッサージ出来るの~て言えるっていいな。
そうなりたい人やそんな人と出会いたい。つながりたい。
もちろんaromaならさらにいいなと思うけれど、
オイルだけでもありカナ、くらいのゆるい感じで。

このイメージを題すると、
『オイルで触れ合うホームケア編 One Dayコース』
オイルだけなら5000円~くらいで、ペアの人と、楽しんでコツ掴んで、
お互い身体に触れて脚や腰、肩など身体が少し楽になって帰ってもらうと嬉しいかなーって。

マッサージってちょっとしたコツで
結構変わる。
わたしもまだまだこんなんだけど、そして勉強も必要で

だから先生というスタンスよりも、一緒に勉強しつつ、
持っている知識を伝えてみようという感じで臨みます。


完璧にしようと思うと、また何年も何年も準備しちゃいそうだから、
需要があればすぐにやろうかと。


温泉の神様よりのお告げということでひらめきのまま告知です。

ちょっと時間経つと「やっぱりわたしには経験も浅いしまだできないーーーー!」とか絶対言っちゃいそうだからなーー。すぐ告知!で、すぐやる。(笑)

うまくいかないところでてきたら、そこすぐに修正や改善有りで、
やっていこうと思います。


プロコースではないですが、時間内どんどんいろんなこと聞いてください。
ケアの楽しさ実感して、その感じた感覚で誰かに触れてください。

主旨はホーム(家庭で)ケアで楽しく触れて楽になるです。
[PR]
by bstones178 | 2010-11-13 10:59
<< Come, come, who... HPのお引越しのお知らせ。m(... >>