人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Come, come, whoever you are・・・

朝っぱらから、とても釘付けになった言の葉を発見。こちらより。



あーーーーーーー。出会えた。会いたかった。

そうだよ、それ。それなんだよね。
私が家でaromaをしているのは、ただただ端に、それだけだと思う。

むしろ、aromaは、今このときの、ただの道具で、手段で
それを成す為の"もの”なのかもしれない。




会いたかった言葉は、これ。
  


 Come, come, whoever you are.
 おいで、おいで、あなたがなんであろうと。


 Come, come, whoever you are,
 Wanderer, idolater, worshiper of fire,
 Come even though
 you have broken your vows a thousand times,
 Come, and come yet again.
 Ours is not a caravan of despair.

 あなたが、たとえ千の誓いを破っても、
 おいで、おいで。
 何度でも。

              Jalal ad-Din Muhammad Balkhi-Rumi より




今日も碧海をあけている。
この先も、場所がかわったとしても
はたまた手段がかわろうと、
これは変わらない。

みんなそうなのかな・・
それぞれのやり方で、それを表現してるのかな


出会わしてくれて、ありがとう。
by bstones178 | 2010-11-14 11:11
<< 道のり あー大阪LOVE。とホームケア... >>