ただいま創作中。

ただいま冬の創作パンを作ってます。byオット。
d0159734_855895.jpg

ねぎ味噌ぱん。
長ネギとしめじを白味噌に絡め少し焼いてからパンの中央へ、大根は生地に挟みこみ。
和風ぱんです。(ちと…味噌が辛めかな~…お酒向きだなウフw)


味やパンの硬さetc・・・まだまだ改良真っ只中ですが、
施術などの際、機会があえばまた試食などして頂きたく思います。m(_ _)m


HPもちょこちょこおしらせなどUPしております。
またこのブログ、右のリンクにも現在のaoumiメニューのみクリックできるようにしました。




これからも、自宅aroma碧海(ベーカリーだけではなくっ)
楽しくバージョンアップしていきます。どうぞよろしくお願いします。(^人^)
[PR]
by bstones178 | 2010-11-23 09:23
<< よかったことひとつ。 本当に大事なことに費やす。 >>