お弁当アイテム

ムフフ♪ こんなんあるのねー。かわいー(^^
オットにはまったく似合わないけど(笑)かまわず明日のお弁当に使っちゃおー♪
d0159734_17325693.jpg



今日も、父から電話。&メール。
内容はだいたいパソコンの使い方なんだけど、
電話で聞いてても、

父:「ここをな、くりっくしたら、これがあれでそれやろ?」←…わかりません(--:)ここからはさっぱり見えませんのん。


ということで、たぶんこれが一番の親孝行だと思うので、父上また顔出します。
今年の正月は熱燗付き合えるよって言ったら喜ぶだろうなー。まさしく、演歌の世界だよ。(笑)


年賀状ができるまできっと…何度呼ばれるかなー。

21歳の時、看護師になって、
働き出したこと、一番喜んだのは父だったけど(親戚中に電話してた)
今、すぐに電話が繋がるほど家に居てるわたしに、すぐ電話してきては、一番喜んでるのもやっぱり父だったり。
わたしね、仕事してるほうが両親には愛されると思ってたよ。
だけどさ、親っていうのはそんなことは本当はどーでもいいんだね。
そんなことですら、
やっぱりそうなってみないとわからないもんだよね。
来年は、このおやじに、孫抱かすぞー♪
[PR]
by bstones178 | 2010-11-24 17:53
<< 正直に ファースト・ピース >>