今週ぱんとあき状況

今週は、ドライフルーツのカンパーニュ(inチーズばりえーしょんもプラス)
d0159734_12491368.jpg


こちらは、トマトのリュスティック
d0159734_12502376.jpg


ドライトマトにトマトジュース、バジル、オリーブオイルなどを使用
けっこう中味やわらかめ。焼いて食べるとパスタに合うわー。

カンパーニュってまるパンのイメージ合ったけど、“田舎風”という意味らしい。



>>>>>>>>>>>>
ここ最近、みきままさんというこれまたNancyさんに教えてもらった(ありがとう~(^^)ブログを見て料理にバリエーションをつけたく勉強ちゅう、っていうか、このブログ楽しすぎて笑ってしまう。

金スマに出てたのを見た人も多いかもしれないけれど(見た?^^)、
庶民的なのに、なんかあったかくていい。親近感。
業務スーパーや特価のものたくさん使っているのに、なんだろうこのあたたかさ。

参考にしよ~( ´艸`)☆



>>>>>>>>>>
最近・・・うちのオットはパンを発酵さすホイロもこだわりが出てきた様子。
「作っちゃおかな。」的な発想ポロリ。

ぱ: …ヤナヨカン…( ̄□ ̄;)!!

その後、パソコン部屋は常にこんな感じに占拠して休みの日は立てこもり。


…的中。…(涙)


「俺、これくらいの大きさがいいから、ちょっと電子レンジ作ってくるわ」みたいなのりねー♪って…ありえないですから。過去にもいろいろ自分で作ってたものたくさんあるから、その名残の意味不明な配線いっぱい家にある。今回またあきらかに増殖中…邪魔で全部捨ててしまいたいけれど


とにかく、いつかパン屋さんか、
もしかしたら、パン屋さんが好きな小道具屋さんか←こっちかもしれない(汗)

・・・なにかで生きていきます。

d0159734_1343273.jpg


やっぱり〇〇てしまいたい…



アロマトリートメントサロン碧海です。
ご予約、空き状況を右のHPの下LINK貼りました。

こちらももどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by bstones178 | 2010-11-28 13:03
<< 朝のベランダたち 正直に >>