朝のベランダたち

朝がきょうもきたねー
d0159734_1113370.jpg
インパチェンスのお花。朝夕寒くなってきたので室内へ移動。ぽかぽかうれしそやね~≧(´▽`)≦


予約のない日の日課は、バスタオル天日干し~
d0159734_1121536.jpg

ちょいお茶コースや
その他のコースも。いつでも対応できるように
晴れの日はバスタオルにお日様パワー充電します。ぽかぽか~ふわふわ~



ベランダのパキラは6年目。
ついに、私の腰より背が高くなった。コーナンで買った5年前は30センチ位だったのにな~
d0159734_1135776.jpg


**~ *~ *~ *~ *~ *~ **

『アロマトリートメントサロン碧海』
お部屋の一室。個室にしています。よかったらぜひ使ってください。
こんなんあったらいいのにな~をヒントに、あれこれ考えメニュー作ってます☆
ご予約、空き状況を右のHPの下LINK貼りました。

ゆったりぼちぼちとやっています。お気軽に連絡下さい。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by bstones178 | 2010-11-29 10:04
<< 手相 今週ぱんとあき状況 >>