12月の今日1日。

  


あなたという誰かを責めるのをやめたとき、

もう自分を責める必要もなくなった。




あなたが選んで決めた1日を、こころのなかで応援することを許せた時、

自分自身が選んだ生き方もね、自分がそれをちゃんと許して応援しようと柱をたてた。



こころはふかいね




海のような、壮大な大きさのスケールで


おもいはどこか深いふかい部分で、ずっと誰かとつながっているような気がする





だから
けっしてだれにも見えないところだけれど



そこに正直にいようと思います



何を選んでたってよくて
そんなことはもうどうだっていい。

あなたが変わらずにそこにいてくれるなら。




そしてきょうも超楽しい1日ですっ☆!ヨガとか!…激痛とかもずえんずえんたのしいっ!!




碧海、12月、延長しています
[PR]
by bstones178 | 2010-12-05 08:34
<< 碧海に鏡台を設置しました。 Xmasつりー >>