人気ブログランキング | 話題のタグを見る

碧海に鏡台を設置しました。

ずっと結婚してから使っていた鏡さんを
裏も表もピカピカに磨いて、碧海へ移動しました。
碧海に鏡台を設置しました。_d0159734_15352968.jpg


どうやって置こうかとか悩んでいたけれど、
わりにすんなりと場所に収まりました。




ここに置いてからは、
ぱ: 「あ、すいません。私もまだ少し使わせていただきます。」 
  
とお部屋の鏡さんにお辞儀。(^-^)ペコリ。


私も少しだけ兼用で使わせていただく時もありますが、
もう、私物ではない感覚になりました。不思議なものです。
碧海に鏡台を設置しました。_d0159734_15361198.jpg


トリートメントが終わってから、
ここで少しゆっくりされてくださいね。

コンタクトの装着なども、しやすくなると思います。



12月空き状況です。
 『今年の自分にありがとう』のお手伝いをさせて下さい。(^^
by bstones178 | 2010-12-06 15:42
<< 縁 12月の今日1日。 >>