あっという間の一週間だった。
今日はご縁を頂き、奈良県に在る大神神社(おおみわじんじゃ)に行ってきます。

その前にと、茨木の氏神さまにもお参りをした。
その後、安産のメールが届いた。偶然だけれど。電車で開けて、涙が出た。

>>>>>>>>>>>>

昨日も22時過ぎには体力切れで寝る。

今になって、体力をつけているのは、
いろんな理由があるけれど、


こうやって大事な人に逢うためかもしれない。


伝え方にはいろいろあるけれど
今までも、あたまであれこれ思っていたりしたけれど


何かしなきゃとか、何が出来るかとかいろいろ考えていたことよりも



むしろ、
何かをする必要なんてないんだ



ただただ思うがゆえに脚が向かう場所へ
[PR]
by bstones178 | 2010-12-12 04:48
<< Xmasチャリティーaroma... 碧海に鏡台を設置しました。 >>