花嫁さま

来週はXmasチャリティー企画やっています!→詳細はコチラ

※20日の10時~12時に空きが出ました。20日は3枠あります。
24日の13時~15時予約済みとなりました。24日はあと1枠です。

24日 満員御礼となりました。ありがとうございました!!
ありがとうございます。

残り4名3名様です。お待ちしています!


>>>>>>>>>>>

今日の花嫁さんもきれいだなー。(^^

このブログ、お花も本当にきれいだけど


花嫁さんもくーーー!ていうくらい素敵顔。

ネットからでも、しあわせ香り飛んできます。どうぞ。



>>>>>>>>>>>>>

ヨガはやっと今週でレッスン10回目。
まだヨガやってるのか、1人だけ変ポーズを露呈しているのかは、かなりきわどい。


年末年始の休み。
美味しいもの食べて、ほこほこして、
しばらく休みになっちゃうという、そしてますます寒さが加速する、
1月がヨガ継続のkeyだと思う。



来年は前屈で上半身が全部ついちゃうなんて
モリタ前代未聞なことが起こったら

起こったら、起こったら…


起こったら


ハードル高っ。飛べっ。


>>>>>>>>>>>


寒いです。
冬が本気出してくる、この時期はとても好きですが、EVENTも多く、
体力も奪われやすいです。
どうぞ温かくされて下さいね。


素敵な花嫁さんを見惚れながら、

女性はいつだってこんな顔を、はっとさせられるような力を、
内側に秘めている存在だと思う。



今日は久しぶりに逢えるお客様。
碧海、今年は30日まで営業してます。
[PR]
by bstones178 | 2010-12-18 08:54
<< 明日から! ☆引き続きご案内です☆ >>