あと2日。

なんだかやっぱり
あれもこれも…と思いますねー師走。


今日は少し、のんびりとしています。

もう今日あたりで、お仕事おさめのかたも多いのかな。
この一年間、お疲れ様でした。(^^


碧海は例年仕事おさめは早いのですが、今年は慌しくも、
このお部屋を開けていられる事がなんだか本当に嬉しくて、

まるでこのお部屋の先に見えないドアで誰かと繋がっているような感覚で…
ついつい明日まで延ばしてしました。(^^



今日はゆっくりしつつ、音楽聴いて掃除したり、
身体のメンテナンスに、今年最後のYOGAに行って来ようと思います。



来月の予定。
ありがたく、数人の方からお問い合わせがあり、そんなこんなではりきって早速
あき状況を更新しまています。


新年も、またいろいろ企画を考えていきます。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by bstones178 | 2010-12-29 10:35
<< 大晦日。 無事に。 >>