大晦日。

わ。ついに大晦日。

碧海、昨日無事仕事納め。
終わってから、片づけをして一息。
あーオット忘年会。ひとりまったりお掃除しながら、一年間を振り返れたいい時間だったな。
d0159734_634634.jpg
ベランダから朝日。ぐんぐん登ってくる。空の色を様々に変えて。究極にさむい。

そして、
さー。朝が来る。今年最後の朝。

平凡な会話をして、当たり前のようにご飯を食べれて、平凡な小さな喧嘩をして、
大掃除の続きして、終わっていくありがたい日々たち。
今年はその日常が、とても幸せに感じた。
次の日に、自分の命がここにあることも。


今年一年、いろいろお世話になりました。
もう一度aromaに戻ってくるまでそっと寄り添ってくださった皆様。
復帰してから、ここを訪れて使ってくださった皆さま。

いろんな方々へ。
本当に本当にありがとうございました。

どうぞ皆様良いお年をお迎えください。


また来年、6日より始めます。
お顔が見れるのを楽しみにしています。(^^


2010年 大晦日
   碧海 森田和代
[PR]
by bstones178 | 2010-12-31 05:59
<< あけましておめでとうございます。 あと2日。 >>