誕生日SPECIAL

この日、大好きな人の誕生日ライブに行く。
自分では大好きなボディ用アロマオイルをブレンドして持参。
そして、この人にぴったりなブレスをプレゼントできた。今年は『愛』の一字を選んていだ大好きな人へ。

このブレスも、また私の大好きな人が作っている。このブレス、見た瞬間絶対に似合う!と確信した。
この日のために忙しいのに東京から一気に大阪に届けてくれた。ライブ行く前のぎりぎり3時間前に私の手に到着。忙しいのに、本当にありがとうございました。受け取って涙が出た。今日の大事な日に、プレゼントすることが出来る。
大好きな連鎖。その場所へ一緒に行き、楽しいお酒を飲んでその時間を一緒にシェアしてくれた人もまた、
とっても魅力的な温かい人。太陽のような華のある方



自分の誕生日に、感謝際。
ライブ会場は小さくてかわいくてスタッフもメンバー総出で全部全部手作り。
まだ27歳。その小さな身体で胸には類希な大きな志1つ置いて。
そして一人ひとりにこんなのを作ってた…50名分作ったのかな…
d0159734_13102221.jpg

くぅ~…ますます惚れてまうやろーーーーーー!!美化されているとわかってても…やる気でちゃうやろぉおーーーー!
[PR]
by bstones178 | 2011-01-22 20:52
<< 整理と浄化 カンパだ… >>