それぞれに…

今日は先週受けたyoga修練プログラムの最終日。
あー。行きたい・行きたくない・でもやっぱり行きたい☆の葛藤。←もうすぐ家出なきゃ・・・

今日は仲間ナンシーさんも、ホテルオータニで大勢の前で、すごく大きなイベント頑張ってる。いつも笑顔だけど、いつも本気な人。本気で幸せになろうとしている人は強い。去年その生き方にかなり力を分けてもらった。(きっとそんな人は多いと思う。)
比べたら、私の今日なんて、ほんとに小さなことだけど、…


だけど、

わたしはもう自分をうらぎるのは嫌だっ。
自分を思いっきり信じたいー!って、宣言した。自分に向かって。

ちいさなことだよ。
だけど、そのちいさなことさえも、毎日うらぎりつづければ、言い訳し続けたら

その積み重ねのじぶんにしかなれるはずない。

自分を信じる、行動をとろ。


「人に向かうな、天に向かえ」 これ、今好きな言葉☆
[PR]
by bstones178 | 2011-02-06 11:21
<< ペア 変わり目 >>