柔らかく…

3月。碧海ご予約カレンダーありがたくほぼ一杯になりましたので、
4月を載せています。m(_ _)m

義援金御知らせ。→「こちら


>>>>>>>>>

昨日はTVをとめ、新大阪でいろんなスタジオの仲間とひたすらYOGAに明け暮れ、
身体を緩め、&鍛え&また揺るめを繰り返してました。
みんな苦しいね。互いに緊張してた身体柔らかくしながら、
そのストレッチ痛すぎやろぉおおおーーーー!と叫び…久しぶりによく笑った。

そして、今薬、足りてないからね。この先も風邪とかだけでも引かないように。



碧海カレンダー、一番最初にアップしてほしいといわれた時、
正直、空いてる日がたくさんあるのをOPENに出来なかった。

小さな小さなプライドに、必死にこだわっていたような気がする。
今はこれ使って下さっている方が多くて、
すぐに取り組めなかった自分を感じつつも、
最初にアドバイス&提案してくださった方に本当に感謝しています。
HPのTOPにも載せてほしいとこないだ希望があり、そこにも即LINK貼りました。

>>>>>>>>>>>>>

ポリシーとかも大事かもしれない。自分のしたいことを貫くことも必要なこと。
でもね、やっぱり間違ってたら修正したり、
大変な今だから、柔軟にやり方変えてみたり…
それで失敗も批判ももちろんあるかもしれないけれど

物事にはたくさん側面があって、
そしていちばん大事にしたい事は、やり方よりもその方の意図のような気がする。


まずは自分の心や身体…やさしく…柔らかく…
そして今までと違うこと、違うやり方にも目を向け…一つになっていきたい。
[PR]
by bstones178 | 2011-03-16 08:40
<< 今日から 御知らせ >>