準備

きょうはとーっても五感が開くセッションを受けてきました。→こちら

本当に、始めはただただ楽しく、美味しく穏やかに過ごしていたような感じだったのに、
気が付けばすごーく深いところで話をしていた気がします。
これは多分ただお茶するとかだけじゃ、ここまでは無理だろうな。
思い入れのある優しいアプローチが心に響きました。(もちろんアロマの香りも^^)
ありがとうございました。


>>>>>>>>>>>>>

なんかね。最近、言葉では言い表せない事だらけで、
しかも凄いスピードで、逢う。合う。会う…の連続の日々、
そして、その方を通して、自分に気が付くことだらけ。。

お1人お1人、話す会話もまったく違うから、毎日することはアロマトリートメントなんだけれど、
フレッシュに全く違うことを感じ
そのたびに究極に眠くなったり、お腹がすいたり、
とにかく夜は瞬時に寝るという状態の連続の日々だった。


>>>>

今、わたしが一番大事にしているのは、
オットとの何気ない、会話かな。
良いところもそうでないところも出来る限り全部全部素で、笑える時間かもしれない。


そうやって、どこかで力を抜けれると、
明日はまた元気でいられる。

それがまた、どこかできっと…大事な誰かに繋がっていく。




碧海、GWは3~5日以外はあけています。(^^)どうぞどうぞ。
[PR]
by bstones178 | 2011-04-14 23:43
<< 時間の厚み 和 >>