OK

この一ヶ月あまり、自分が感じていた以上に、苦しかったな。震災もあって、こんなに普通に暮らしている自分がそう感じることは許してはいけないと思っていた…まただ。本当に好きだな、このパターン。
わたしがそれを感じることを自分に許さないで、誰のそれを許せるんだろう。
苦しかったな。うん。だからそれもありだってばさ。その感情、悪者扱いしないでよね。放置しないで。無視しないで。声をかけて。
いい感情だけで生きるなんて、変だろ?

そして、きょう、苦しさが何からきているのかわかったなら、すこしだけでも出来る楽になることをえらんで。じぶんのその声、ちゃんと届いてるよって。人間らしくてOKなんだよ

嫌なことは、いやなんだ。
出来ないことは、やっぱりできないんだ。

己のそれを知った上で、今できることを全力でえらべばいい
結局それが、大事な人を、大事なことを正直に守れることにつながる
[PR]
by bstones178 | 2011-04-19 09:18
<< ネイル 未来へ >>