宝地図というよりこのお人という感じ。

さー。今日はもう1つお知らせ☆
(そしてまたぱたりと更新ストップのヨカンっ!)


実は軍団仲間ナンシーさんが
じわじわとエネルギーを燃やしている模様…066.gif

5月5日に宝地図セミナーをされますです。詳しくはブログを!熱い。

7月7日更新→追記:2011年7月31日もやりますっ!!

これは実は3月に、軍団裏師匠おかんKさん(現在改名にてしるばーKさんです)とご一緒に行って実際やってみました。その楽しかった模様はこちらっ↓
d0159734_22163661.jpg


d0159734_22165327.jpg


d0159734_22272519.jpg

d0159734_22435821.jpg


今回はますますなんかいろんな人が絡んでいるみたいで楽しそうですよー037.gif

GWにピンと来たらどうぞ!
本当にねー素敵なマンパワー炸裂な方です。071.gif 
[PR]
by bstones178 | 2011-04-26 22:05
<< 結婚記念日 チカラ加減 >>