BARN

ドカンっ・ドカーン!031.gif

といろんなことが…勃発中!!

そのたびに、HP更新したり、回数券作ったり、いろいろしています!
もーねー。鼻血でるようなプラン作ったり。。


どかんと来るたびに、体重が落ちるし…、よく食べてよく寝ます。エネルギー使ってるのね。。。

ブログはも少し、このまま。
LINKとかコメントとか、まずはそこからもー自分の頭で考えるのちょっとやめ。

時々書けないのは、感じたことがあるのに、あたまでブログやってるから
もっともっと、空気みたいに自由に感じてるのに
その中で、言うことをジャッジする。頭がね



好きなこと、抑圧していたこと、正しいと思っていたこと、表現の仕方、
いろいろいろいろ、
ドカンっ!


d0159734_1024243.jpg

d0159734_9532359.jpg

d0159734_953563.jpg
d0159734_9533612.jpg

この日はそーとーな土砂降り具合だった。貴船に行ってる間だけ。
[PR]
by bstones178 | 2011-05-25 09:44
<< 夢/HPメニューの更新 伝わる >>