人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢/HPメニューの更新

HPのメニューページ、更新しました。→こちら
少し、見やすくなったかと…思っていますです。
夢/HPメニューの更新_d0159734_9544484.jpg
チラシも同時に新しく完了!


HPビルダーとワードと…1日格闘。…アップするという恐れとも格闘っ!


>>>>>>>>>>>>>
結局、どんな人でも、またそれぞれのステージの課題が出てきて、
『恐れ』なんてどこまでいっても、手放せるものではないんだろうなーと思う。


だから、


無くすんじゃなくて、
無くすにはどうしたらいいんだろう?と
あれこれ知識を得たらなんとかなるものでもなくて


自分の行動を通して、ただただ、
いつも向き合うもんなんだな。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

本棚の整理をしていて、

久しぶりに読んだガネーシャの本。


「昔やりたかった夢は何ですか?」
この主人公は建築士になりたかったけど、そんなものはなれるはずないと、
過去のとうの昔にそんな夢は放っていた。


それで思い出した。

わたし…
昔モデルさんになりたかったんだなー。姿勢も悪いし、ほんと誰にも言ったことなかったけど。
それに、当時叶うわけがないとほぼ100%信じてた。

でも今思い出すと、結構いろいろ細かくどんな感じがいいのかも決めてたんだな。
たとえば、カテゴリー的には子供と一緒のママさんモデルがしたかった。

多分家の中のリビングとか、公園とか、そういうところで子供と遊ぶような写真の中に居て、
好きなnaturalなキッチン雑貨に囲まれて笑っているモデルさんをやりたかった。今も栗原はるみさんとかは、ずっと好きな人。


看護師になってからも、
私は長谷川理恵さん(モデルさん)の健康的な笑顔が大好きだった。
いつも顔見てるだけでシアワセを分けてもらっていた。
そんな存在に憧れた。


でも最近ね、そんな夢の1つくらい持ってたっていいじゃないかと思う。どんなことでも、できないと思う理由を探すより、何かちょっとでも毎日、そこに近付いていけたらいい。何かをしていくのは、しないであきらめるよりずっと、勇気が要ることけど。

だからアウトプットするくらい、全然よかったんだよ。


それは、今からでもね。

夢/HPメニューの更新_d0159734_721433.jpg
島根県宍道湖の夕日 海みたいだー
by bstones178 | 2011-05-28 06:55
<< この広い世界で BARN >>