ソファーだっ。

ずっと白いソファーがあればいいなーっと思っていたリビングの空間に、
念願の白いソファーをおくことができました。2人掛けの理想のサイズです。

実は不要になって破棄しようとされているところを、
有難く譲って頂きました。
嬉しくて嬉しくてさっそくふきふきふき。ピカピカピカ~♪(^^


こないだ妊婦さんが来て下さった時、大きめの椅子を用意したんだけど、
やっぱり2人掛けくらいのゆったりしたソファーに座ってもらいたいなーって凄く思った。

そして、それ以外の方にも
トリートメントを終えた後、ゆっくりここでお茶を飲んでもらえるなー。
2人組みでたまに来られた際には、待っている間寝ててもらってもいいな。
(今までは座椅子を倒して休んでくださってたので)

ちなみに私は、(夫も)
リビングでほとんどソファーに座らないのです。(笑)


本当に来客の方専用ソファーになっています。

だからこんな都合のいいことが起きたんだろうな、…と思ったんだけどね。037.gif



願いって、
自分以外の事で役立てようと思うものはすごく叶う率が高い気がする。


面白いな。



これはマタニティ用の準備style。横向きでクッションたくさん使ってトリートメントします。
d0159734_2294114.jpg


ベッドは男性もオッケーな幅広sizeだけど、一応柵代わりにガード椅子。大事な身体だからね☆
d0159734_221054.jpg


みなさん、これからたくさん使ってください。どうぞよろしくお願いします。
d0159734_21434144.jpg

[PR]
by bstones178 | 2011-06-17 20:11
<< 移行期間~ ゆるみ >>