アフォメーション

【今からのわたしは、どんどん自由になっていきます】

●わたしは、決めたことや知っていることを行動に移せない日があることを知っています。
 わたしははそれを、許します。

●わたしは、家でときどき、ぐずぐずになる自分を愛しています。

●わたしは、結果が出ない時期にこそ、そのプロセスを全て愛します。

●わたしは自分が体裁や周りの目を気にしてもいいことを、自分に許しています。



許しちゃえばどうなんだろう。

今そういうとこ、あるねんって。



変われないんだと諦める、という意味じゃなくて、

自分にあってもいいんだと否定しない。ということね。



どこに一番意識を向けて生活するかを、変える。








自分に許す行為は、
必要以上にそこの部分にフォーカスして、ブルーになったり、落ち込むとか、大事なエネルギーをそこに与えないということ。

そこは至近距離ではなく、遠巻きに眺めておく。


そして、今出来ることや、自分にしか出来ないことをいつも真っ先に意識に上げよう。



誰の中にも、
弱みは存在してていい。
少なくと今のもわたしは、そう思う。


逆にそれをするのが強みで、
好きで好きでたまらない人がいる。そしたら、委ねていこう。


何でもかんでもできなくていい。



今自分に在るこのエネルギーは、
ほんとうは自分の力なんかじゃなくて、全部与えられたもの。


だから、


だからちょっとも無駄にしたらあかん。誰かを幸せにするような、大事なことに使うねん。
それが日々、感謝して使わせてもらってます、ということのような気がする。
[PR]
by bstones178 | 2011-06-29 07:35
<< タイムトラベルと大祓 今日の締めに >>