タイムトラベルと大祓

ちょうど、今日で半年が経つ。

2010年の7月頃は、どんな風に過ごしていたのか、
何気に去年の7月の過去ログを読んでたら…



あー…この過去ログ書いてる人めっちゃ、好きって思えた


しばし去年の自分の映し出しているコトバを感じて
そのときの感情を思い出した。


そして思った。わたし、いまその頃よりも日々の生活に、
今少し感謝がたりないかもって、ちょっと頭打ちした。


反省。


>>>>>>>

今日は大祓。
半年分のいろいろ、氏神様に出向き区切りました。


大事にしよう。


感謝は呼吸くらいな重要度。
それはやるべきこととかじゃなくて、もうしていることが呼吸なくらいの感覚。


私はこの瞬間、自分がすでに手にしているあらゆることの全てに感謝します。


是即今スグ改善。045.gif


新たな気持ちで、7月を迎えます。
[PR]
by bstones178 | 2011-06-30 15:31
<< 脚のトリートメント アフォメーション >>