人気ブログランキング | 話題のタグを見る

存在

昨日は久しぶりに、昔からずっと傍にいてくれる親友と飲んだ。

最近ずっと優良主婦だったけど、昨日はかなり遅くまで一緒に居て、
久しぶりに終電に走る人たちを見た。わたしの早起き事情を知ってて21時ススギには駅のホームに居たのに、わたしはなんとなく帰りたくなかった。
夜にこんなに長く外に出たのは、…いつぶりだろう、覚えてないな

たまに羽目を外すなら、思いっきりもいいな。
だってこの時間はもう永遠に戻らないんだよね


あんがい明日は、なんとかなる。ちゃんと4時半に起きれたよ。


あほなこと言って、ぐちもばーばー言って、騒いで、真面目にちょっと泣けたりして、

いろいろがんばってるよなって言い合ったり、
我慢も気づかないうちに、してたりするよなって何気ない言葉がうれしかったり


だから、やっていけるよまた。
いつだってそうだ、自分の力なんかじゃない、わたしはいつも色んなところで誰かに支えられている。そんな瞬間があるから私の灯はぜったい消えたりしないわ。何をどれだけ失敗しようが、何度でもまた次へと動き出せる。ありがとう
by bstones178 | 2011-07-02 21:58
<< 合言葉はうずうずラジオ 脚のトリートメント >>