合言葉はうずうずラジオ

なんかそーいうのんは突然起こるっ!
 
毎週水曜23:30~fm GIGというインターネットラジオ番組『うずうずラジオ』
のDJを担当している
7月パワー溢れる山田玲子さん(レイちゃん若しくはナンシーさん


今週の7月6日 (水)23:30~放送のゲストに呼んで頂きました。


d0159734_12231414.jpg


しかもmixiネーム“イケメン整体師”の浜ちゃんにもこの日京都で久しぶりに会えた!
この人は東大阪、高井田ですんばらしく身体に負荷をかけずに心身整える得意技ありっ!
宣伝も快くしてくれていました!しかも美化度80%くらいアップな感じで。さすがっ。(感激&感謝です!!)


そして、…たぐいまれなお酒好きながら、お仕事としてやることは的確、ひとつの考え方にこだわらない独自スタイルの、これまたイケメン整体師の東行さん実は後ほどラジオに出る予定。
さらりと暴露っ!ドカン!








放送をお聞き頂ける方は、放送時間になったら、

fm GIG
と検索するか、
もしくはhttp://www.fm-gig.net/top.html をクリックして、
左上の再生ボタンをクリックで聞けます。他のサイトを開いていると重たくなるので、
その時だけはラジオのみを開いた方が、繋がりやすいかと思いますです。m(_ _)m



>>>>>>>>>>>>


わたしは、最初、
こんなにゆっくりとした感覚で生きている
いまのわたしが、ラジオで伝えれることなんてあるんだろうか?と思った。



一昔前だったら、
医療の中でここでこんな活動してこんなにあんなにいろいろしてます!!(聞いてっ)くらいのモチベーションでいたと思う。

社会的地位の在る居場所は、大事だった。

それがわたしの使命だと思い、わたし自身だと思い、
自分の力以上の事を毎日医療の中で挑んだ、あの必死な日々は、やり方は間違ってたかもしれないけれど、やっぱり丸ごと愛おしい。学んだことも出会いも本当に大きかった。私の成長に、この体験は欠かせないと思う。



いろんな事を経験させてもらったから
だからいま、名刺からも肩書きを消した。もちろん付けたい時は付ける。
それはどちらでもよいんだと、今は気が付けた。


このブログタイトルもセラピストってわかりにくいけど、
毎日、あなたとわたしを繋いでいる大きな2つの存在と、大事なぱんくん達。
そこにわたしはいつも居る。


それでも出会うべく人には出会えるのは、多くの有難い、ご縁ゆえの事ではないかと思う。
自分で頑張らなくなったら、
感謝することが増えた。頭が自然と下がった。そのご縁がどれだけ有難くて貴重で…それがど真ん中に目に映るようになったから。




それで収録中気が付いた。
本番では頭さっぱり真っ白なうちに終了がオチだったけど、



わたしはいま、


この世にたった一人の 「もりたかずよ」でいられる生き方を選んでいるんだと、思う。
[PR]
by bstones178 | 2011-07-05 12:43
<< 御知らせ(お詫び)と訂正。 存在 >>