人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずってます。☆

今日はたんまりと雨ですねー。


さてさて、先日放送予定だったうずうずラジオ。
~追記:御知らせ~
私の放送は7月13日水曜日 23時半からの放送になりました。
みなさま、どうかよろしくお願い致します。ヽ(^ー^)丿


実は収録日に、私のほかに、もう一人収録日になっていたゲストの方がいました。

同じ日にあたった、
ご縁あるそのお方は、東大阪の大きな職人さん(森本 孝富(もりもとたかとみ)さん)というかたです。

この大きな職人さんは、は小さなお子さんにもできる小さな職人さんキッドを開発して
これをたくさんのところで広めたいと語っておられました。(その理由がこれまた熱いっ!)
わたしの場所からはあまり詳しくは聞きとれなかったのですが、
本当にすごみじゃなくて、お仕事に対する熱い想いがあるんだなーと
雰囲気よりお察ししました。
ブログはお人柄がわかりやすいのでLINKしておきます。詳しくはラジオで!


~追記:御知らせ~
森本さんのラジオ放送は、7月20日(水)23時半~からです。
こちらもよろしくお願いいたします。ヽ(^o^)丿



>>>>>>>>
昨日はいっぱいメールをもらった中に、
ラジオをクリックしても聞けないメールがとても多かったのですが


えっと、
このうずうずラジオのHP

再生ボタンを押すと、インターネット放送が流れますの
下に

すごく小さい文字で、
『再生をクリックしても音が聞こえない場合、最新のQuickTIme Player(無料版)をインストールして下さい。 Appleのホームページからどうぞ』

↑の Appleのホームページにマウスをあわせるとそこに飛ぶので、(このブログの文章LINKからも飛べます。)そこから無料ダウンロードをしたら繋がるのでは?と思います。お試しくださいMAX。



>>>>>>>>>>>

いんやー。しかし。昨日はメッチャ緊張した。

パンパかパーンと23時半にナリ、あれ?(・・? …

そして思ったー。あーそうかーっと。

わたしは聞いて欲しいという思いと同じくらい、
下手すぎて、恥ずかしい気持ちも合って、

あまり自分では動いてなかったなーと。 

自分目線だった気がする。


ラジオのダウンロードの仕方も事前にブログで伝えて入ればよかったなとか。


何のために聞いて欲しいんだ?発奮してラジオ出たンだ?…と考えると、
もう一歩勇気出して自分から発信できることなかったか?とか。


そして、うまくいかなかったのにも関わらず、
いっぱいフォローの連絡や励ましのメールを頂いた。


だからなんかラジオが放送中、わたしはずっと、
ほんといろんなことを感じさせてもらった。

これ、放送されてたら全部まんまと見過ごすところだった。

それらは全部自分に必要なことだった。
ありがとう。そして、やっぱりホントに、ありがとう。


>>>>>>>>>>>>>>

DJナンシーさんとはもう長い付き合いだ。

私はこの人と、性格的には対極にある気がする。

彼女が太陽なら、わたしは月だと思う。

日向なら、日陰

動と静。


なのにテーマだけは似ていたりして。(笑)


この人は、おそらくとてつもなく大勢の人を対象に、その人がどうしたら幸せになるだろう?ということに関して、意識・無意識ともに常にそこだけをみて、100%のチカラで誰かのために動ける人なんだと思う。それをすることが、偽善ではなく、100%自分のエネルギーになってるあたりが本当に天性だといつも感じる。
そしてそのための行動には際限がない。宝地図ナビゲーター、司会業、アロマセラピスト、整体師、DJ、他etc…人の幸せだけをめがけていつもまっすぐ向かう人。ドカンとっ

4年前、始めて自宅サロンをしたら、
仲間メンバーの誰よりも早く、トリートメントを受けに来てくれた。
開業祝と記された、デンドロデュームのかわいいお花を持参で。

うずってます。☆_d0159734_13242931.jpg
この頃からもうナンシー

その時のメッセージは、今も初心を忘れないように、
わたしのお釣り箱に入れてある。


このときの大事な気持ちは、今も色あせず、

そしてこれからは、そのカラーを虹色に変えながら、
どんどんとその輪を必要な人へと広げていくんだと思う。
by bstones178 | 2011-07-07 14:24
<< また1つ。きらきら星☆ 御知らせ(お詫び)と訂正。 >>