人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また1つ。きらきら星☆

先日の『うずうずラジオ』、昨日放送となりました。
遅い時間にお付き合いして下さった皆様、ありがとうございました。


お仕事で聞けなかった方も、関心を寄せてくださった方も、
告知にて応援してくださった方も、
本当に本当にありがとうございました。とてもとても嬉しかったです。
ありがたい経験をさせて頂きました。重ね重ねありがとうございました。ヽ(^o^)丿


引き続き、来週20日(水)森本さん。再来週27日(水)東行さん
個性豊かな殿方達が炸裂致しますので、
温かい目で『うずうずラジオ』を応援して頂ければ、大変嬉しく思います。


>>>>>>>>>

さ~夏本番!ですね。
わたしも碧海で新企画?新メニュー?何かしようと思ってます。

気軽に来れる感じで、
気軽にaromaの香りを感じながら、
何か喜んで頂けるような
そんな企画を計画中です。むくむくむく~


突然やります!また近日中にアップします~。

もしこんな価格で、こんな内容のメニューがあったらいいのにな~など
どんな小さなことでももしご希望があれば、教えて下さい。
有難く参考にさせて頂きます。ヽ(^o^)丿
by bstones178 | 2011-07-14 20:17
<< 夏企画号外編 うずってます。☆ >>